2015年07月04日

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話[文庫特別版] (角川文庫) -
学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話[文庫特別版] (角川文庫) -

 「絶対無理! って言われることを成し遂げたことが、自信になるんだ。それが大人になってからも、大事なことなんだ」

 気付けばたくさんの応援団が私の後ろにいてくれて、私のなによりもの力となり、どんなに暗い道でも光を照らしてくれたのです。

 「何か死ぬ気で頑張る」って、人生めちゃくちゃ変わるんだなって、体験してみて改めて思います。人生なんて、自分次第でいかようにも変えられることを学びました。だったら、選択肢がなるべく多い方がおもしろいし、お世話になった人や大切な人を喜ばせてあげられる人生にしたい。

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ にほんブ

ログ村 本ブログ 自己啓発書へ にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
タグ:ビリギャル
posted by 飛べないカカポ at 19:27| Comment(0) | 学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: